いよいよ書類が到着。最終準備その一。

5月3日発の飛鳥Ⅱ区間クルーズの書類が届きました。
DSC02521パンフ

IMG_0824乗船券1

IMG_0821kコース

JALかANAと勝手に考えていたのだけれど、ルフトハンザでした。副操縦士大丈夫か?
行きはフルフラットのようですが、帰りは傾きがあるみたいです。
去年のダイヤモンドプリンセスで一緒になったご夫婦にお伺いした傾きのうっとうしさを味わってみます。

日程
IMG_0830日程1

IMG_0822日程2


健康アンケートというものがあるのですが、30日未満の航海については提出は任意で
主治医からの健康診断書も提出は任意ということです。
ということで不安のある人は提出ということでした。


DSC02517健康

今回は海賊対策として、海軍などの艦艇による警護がされているのでどのようなものか、乗船したら、乗船していた方々に聴いてみようかと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南の風

Author:南の風
360度、海、やはりいいですね。
最近は客船ばかりだけれど、フェリーも好き
男性

船好きの人もそうでない人もコメント歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる